千里音楽園通信 

千里音楽園は昭和57年創業のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの音楽教室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会無事終了!!



1部で20分オシ、舞台裏はバタバタしましたが(^o^;)定刻で終了!!今回の影の功労者ステージマネージャーSS企画の鈴木社長とピアノ白石先生と江坂にあるヒロ珈琲本店にてコーヒーで乾杯。

出演された皆様♪お疲れ様でしたm(._.)m楽しんで聞かして頂きました(^-^)/MCのアナウンサー藤井さん、ピアノ持永先生お世話になりましたm(._.)m園長イサ爺もお疲れ様今日メイシアター小ホールに集まって頂きました皆様の御協力によって無事発表会を終える事ができました。今後ともよろしくお願いします。今日の様子は追ってブログにアップしていきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senriongakuen.blog.fc2.com/tb.php/34-37df126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

せんりおんがくえん

Author:せんりおんがくえん
千里音楽園は昭和57年創業のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの音楽教室です。
講師はプロの演奏家。
レッスン室には木目の美しいベーゼンドルファーのグランドピアノ、
室内はロイヤルブルーを基調にした落ち着いたインテリア。そして、1,000枚を超えるレコード。
目的やレベルに合わせた親切丁寧なレッスンをいたします。
また、アンサンブルレッスンやサロンコンサート、パーティー形式の発表会を開催するなど、
生徒さん同志の交流を深めることもできます。
http://senriongakuen.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (11)
レッスン (23)
園長先生日記 (2)
お知らせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。