FC2ブログ

千里音楽園通信 

千里音楽園は昭和57年創業のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの音楽教室です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会



日曜日に京都市交響楽団でブラームスのコンチェルトを演奏した神尾真由子さん。

豊中市出身の真由子さん。4歳の時から千里音楽園で功園長のもと、violinをはじめました。

昨年の日本センチュリー交響楽団のラロ、そして、日曜日の京都市交響楽団とチケット完売で残念ながら聴きに行けなかったのですが、取材の為地元の天神社にいらしてたので、会いに行ってきました。

久しぶりの再会で笑顔の二人です!!

次回関西で演奏の際には早めにチケットを買って聴きに行きたいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senriongakuen.blog.fc2.com/tb.php/36-a4f5412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

せんりおんがくえん

Author:せんりおんがくえん
千里音楽園は昭和57年創業のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの音楽教室です。
講師はプロの演奏家。
レッスン室には木目の美しいベーゼンドルファーのグランドピアノ、
室内はロイヤルブルーを基調にした落ち着いたインテリア。そして、1,000枚を超えるレコード。
目的やレベルに合わせた親切丁寧なレッスンをいたします。
また、アンサンブルレッスンやサロンコンサート、パーティー形式の発表会を開催するなど、
生徒さん同志の交流を深めることもできます。
http://senriongakuen.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (11)
レッスン (23)
園長先生日記 (2)
お知らせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。